
聖地巡礼ロングツーリングとかw
琵琶湖でのオールスターの翌日
痛moto2012がやってたので湾スカでひとっ走りしたあと名古屋のバイクセブンへ

今回は自分参加しないので結構適当に写真を撮って終了。
でもレベルはどんどん上がってえらいことになってますね~

GSX-R600もこんなんにしたいですw

IMG_07602.jpg

IMG_07572.jpg

IMG_07562.jpg

IMG_07592.jpg

IMG_07532.jpg

IMG_07552.jpg

IMG_07542.jpg

IMG_07632.jpg

IMG_07612.jpg

IMG_07622.jpg

今回気に入ったのは下の方のR1とZX-6Rですね~
まとめ方がうまかったのはR1で6Rは単純に好きなキャラだからですw

まぁそんな感じで~



5月5日はロングツーリングへ
目指す場所は栃木県足利市樺崎八幡宮!

ヨスガノソラの聖地と言われる場所です。
愛知県一宮からの距離はざっと400キロ
これを下道オンリー日帰りで行ってきましたw

道のりは途中までは前回の秩父ツーリングと同様塩尻のあたりまでR19でそこからR142で北上
佐久のあたりからR18で軽井沢を抜け安中市からr10で前橋へ
そこからR50で足利市へみたいな感じです。

文章にすると3行!
近いじゃん!

なわけなく相当きつかったです・・・行きはいいけど帰りがね・・・w
途中で撮った写真
IMG_07822.jpg
なんかスケールがでかかったのでw

目的地樺崎八幡宮はこんな感じでした~
IMG_07852.jpg

IMG_07882.jpg

元絵はこんな感じで
20110220-03.jpg

4086cd178d7d8b111c766d9eb160ddb7.jpg

あと絵馬とか
IMG_07902.jpg

あんまりなかったです・・・

境内から反対撮ると・・・
IMG_07892.jpg
素敵にド田舎ですw
原作の舞台奥木染町の雰囲気満点ですw
付近にはコンビニとかはありませんw
道中にセブンイレブンがありましたが神社からは2キロ以上離れてるかな?

原作では裏手に湖があるのですが・・・
IMG_07922.jpg
かわりに?隣に池がありましたw
軽く参拝して神社を後にしました。

ついでに
街中にある大きな神社、織姫神社でもなにやらイベントが
IMG_07972.jpg

IMG_07942.jpg

神社の萌えキャラで盛り上げようとしてるみたいですね~
ついでなのでこちらでも参拝
しかし石段が229段もあって登るのがきつかったですw
頂上の神社で痛絵馬が売ってたので書いてきた~
IMG_08042.jpg
IMG_08032.jpg

この行為自体が痛いとか言わない!

ちょこっと休憩したあと帰路へ

帰りにグンマーという秘境の首都、前橋へw
目的はもちろん写真撮影!

IMG_08102.jpg
まぁ普通に県庁なんですが・・・

魔法少女まどか☆マギカに使われてるんですよね~
4b6d2fac.jpg
ちょっと日が傾いてから撮ったのですが当然こういう風にはいきませんなw

そこから再び長い長い帰路へ・・・
朝家を出たのが午前5時前くらい家に着いたのは日付が変わって0時半ごろでした・・・

でも・・・聖地巡礼楽しいですw
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

日記更新してませんでしたが僕は元気です↑↑
いろいろと書くネタはあったにもかかわらずブログ更新サボってましたw
まぁ、オールスター(って今はスーパーモトオールジャパンですね)のネタとかはみんな書いてますしねw

4月はまさかの2回開催でした!
さすがに期間短すぎでしょ・・・自分が参加する側ならどっちかキャンセルしてたかも・・・

美浜・琵琶湖と2回ともズミくんサポート?で参加しまして、なかなか今後の活躍が期待できそうな感じでよかったです。

写真とかその他もろもろはバットさんのブログへどぞ~w
http://ameblo.jp/hiro-klx250sr/

いつも凄まじい量の写真を撮ってくれてます。ありがとうございます!


次回の伊那は逆周りだそうで・・・
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
自分ももちろん行きますよ~

美浜ダート改良?
前回のレアルワンではほとんど使えなかったダート区間。
ちょっと改良を加えまして・・・
いい感じになってきましたよ~

6477145_1587331510_230large.jpg

タイヤ一本分のライン!

整地してないダート!

エンデューロとモタードの融合な感じでw

















まぁそんな訳ないですわなw

実際の走行を撮影した極秘動画はこれだ!
http://www.youtube.com/watch?v=RDCQMnM4xgk

へっぽこさんと三苫さんが走ってます。

とりあえずジャンプ台とバンクをもっと固めないとダメですな。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

Moto1ALLSTARS Rd1 美浜
エントリーリスト来てますね!
http://maxasia.co.jp/moto1/wp-content/uploads/2012/03/MOTO1_AS_12_R1_mihama_entry.pdf

エリア戦も
http://maxasia.co.jp/moto1/wp-content/uploads/2012/03/MOTO1_AREA_12_R1_mihama_entry.pdf

オールスターズは全クラス結構色々動きがあって面白そう!
プロクラス昇格組がどこまで頑張るかが見ものです!

Moto2の台数が少ないのがちょっと残念かな~

エリア戦はいつもどおり台数少ないです・・・
美浜なんかは交通アクセスもいいし、もっと集まってもいいと思うんだけど・・・

あと、今週末はレアルワンです!
エントリーリスト
http://www.real1.jp/chubu/pdf/2012REAL1mihama_R1_entry.pdf

こちらも盛り上がりそうです。
Moto1練習組も何名かwww

あ~楽しそうだ~
レアル当日エントリーでレンタルバイクで出てやろうか・・・
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村


オモチャ
全然バイクに関係ない記事ですw

雨の日の引き篭りライフを充実させるためのおもちゃを買いましたw

IMG_07232.jpg

ほぼ新品な中古品で値段は35,000円くらい

こんな強烈な形のやつを一度持ってみたかったんですよね~
メタルメタルしてていいですw

こんな形してますが意外にもあぐらで弾けます。
音は値段なりかなと思いますが、めちゃくちゃ弾きやすいですね。

でもメインドインチャイナは萎える・・・

明日は美浜サーキットへ行きます。走るわけじゃないですが・・・
天気が良ければバイクで悪ければ車で。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
明日行かれる方よろしく~
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
