
昨日の分と今日の分
昨日は就職活動に関する件で非常に腹が立っていたので、めいぽでひたすら廃狩りしました・・・orz
1次面接突破したのに「2次選考の日程の都合がつかないので、1次選考とあなたのメールの内容を再検討した結果(ry」
・・・・・・おかしくないか?
まぁ抗議したところであまりメリットはなさそうだったので、泣き寝入りしました・・・

めいぽはひたすらゾンビや手下を狩りました。56%から一気にレベルを上げました。正直死ぬほど疲れました・・・これ以上のことを平気で成し遂げてしまう廃人の方々はすごすぎます。ある意味尊敬しますわ。

以下今日の分
今日は朝からバイクでツーリングへ。余野のコンビニ周辺を適当に走り、適当にだべってました。キャブの調子が日に日に悪くなっているような気がする・・・機会があったら自分でやってみようかなぁ・・・
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
