
iPod買いました!
そう、最初は買う気がなかったんです。
コンポと携帯を繋ぐケーブルが欲しかっただけなんです。
電気店に入ってでてみたら3諭吉ほど行方不明にw
今度モデルチェンジで30GBモデルが出るせいか20GBのが26800円で売ってたんです。(4GBのnanoが27800円なので) ヤバイめちゃくちゃ安い!と思って1時間くらい迷った挙句買ってしまいました。
20GB・・・自分が使ってるPCの半分のHDD容量がある・・・使い切れない予感w とりあえずメタル曲ばかり150曲くらい入れときました。
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
