
タイヤがヤバイ
今はいてるPパワーが走行距離9,500キロ到達でそろそろ本格的にやばい領域に入ってきました。ツーリング程度にはつかえるのですが、やっぱり寒い時期になってきたこともあってグリップに不安を覚えます。

今気になってるタイヤとしてはピレリのディアブロHRというタイヤですね。大排気量向けZレンジのタイヤを中排気量向けHレンジに変更したものです。グリップなどはおそらく既存のディアブロくらいでしょうね。
あとはPパワー。これは言うまでもなくですね。今まではいてたヤツです。
IRCのSP10も気になります。このタイヤは中排気量向けラジアルでめちゃくちゃ安いのが特徴です。グリップ、持ちもそこそこいいみたいですし。ただタイヤパターンがクソダサいのが欠点かなw
他には140/70サイズのバイアスでもいいかなとか思ってます。値段が安いですしw ただ安物買いの銭失いになる可能性が・・・

高い買い物だけに迷います・・・
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
