スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤがヤバイ
今はいてるPパワーが走行距離9,500キロ到達でそろそろ本格的にやばい領域に入ってきました。ツーリング程度にはつかえるのですが、やっぱり寒い時期になってきたこともあってグリップに不安を覚えます。

今気になってるタイヤとしてはピレリのディアブロHRというタイヤですね。大排気量向けZレンジのタイヤを中排気量向けHレンジに変更したものです。グリップなどはおそらく既存のディアブロくらいでしょうね。
あとはPパワー。これは言うまでもなくですね。今まではいてたヤツです。
IRCのSP10も気になります。このタイヤは中排気量向けラジアルでめちゃくちゃ安いのが特徴です。グリップ、持ちもそこそこいいみたいですし。ただタイヤパターンがクソダサいのが欠点かなw
他には140/70サイズのバイアスでもいいかなとか思ってます。値段が安いですしw ただ安物買いの銭失いになる可能性が・・・

高い買い物だけに迷います・・・
スポンサーサイト
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。