
周山回りで余野コンへ
久しぶりに関西ツーリング。就職したらもういけなくなるんだよなぁと思いつつ走ってました。京都はあまり好きな街ではありませんでしたが、バイク乗りの視点からすればいい街でした。街を抜けるとすぐ田舎なのでツーリングにはもってこい。それに対し愛知は街を抜けるのに時間がかかって抜けたころにはすでにくたくたって感じです。湾スカなんて2時間弱くらいかかってますw 今日で最後?かと思うと少し名残惜しいところです。

んで今日はまず周山を上がっていきました。しかし北へ行くにつれて雪の残りが確認できるようになり、さらに北上すると、路肩に雪が・・・
おかげで融けた雪により路面はウェット。美山牛乳につくころには大分バイクが汚れてしまいましたorz

そこから余野へ行く道は快適そのものでした。車もいつもより少なかった気がします。途中これからネズミ捕りをするであろうパトカーを目撃してガクブルしましたw

で余野へついたあとは友達と瑠璃渓方面へ走りに行き、余野へ戻った後は去年事故ったT氏のお見舞いに行きました。行くのは事故の直後以来ですが、松葉杖があれば歩ける程度にまで回復していてちょっとほっとしました。それでもまだ足に力が入らないとのこと・・・

大型バイクを買ったらまわりに自慢がてらまた来たいところですw
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
