
ムハー
ミレRを買ってしまいました!
02年モデル走行500キロちょいで100万円でした。
結局込みこみで120万でしたけどねw
支払う金がなかったので、親ローンで購入・・・5万円24回払いで返そうかと思ってます。
06-05-21_13-26.jpg



しかし納車当日に悲惨なできことが・・・
ガレージに入れる際にバランスを崩して立ちゴケorz
外装に傷が入ってしまいました・・・

で、ここまでは昨日の話しで
今日は鞍掛峠に慣らしがてら行ってきました。
今日はちょっとした集まりみたいなことがあり

06-05-21_15-09~01.jpg


こんなにバイクが集まりました!
しかもこれに写ってないバイクもあります。
全部で30台近く集まりました!

しかし相変わらず鞍掛はレベルが高かったです。そして大阪からの遠征組みのかたがたも皆速かったです。
そんな中自分は人もバイクも慣らし中なので走るパイロンと化してましたw早くこのバイクがどんなアクションでどんな動きをするか理解したいです。
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
