
雛見z じゃなくて白川郷までツーリング
なんとなく行ってみました。
たまにはタイヤの真ん中も減らしてやろうと思いました。
しかしミレはツーリングがしづらいw 股下は熱いし、腰痛いし、エンジンは低回転でギクシャク。でもなんとなく行ってしまいたくなるものなんですよね、ツーリングはw

白川郷はいいところですね。
なんか時間が忘れられそうです。
観光客目当ての店がなければいかにも田舎って感じでよかったです。

VFSH0018.jpg

VFSH0017.jpg

VFSH0016.jpg


オヤシロ様が祭られているであろう神社w

VFSH0015.jpg


あと、珍しいものを見てしまいました


VFSH0019.jpg


ロイヤルエンフィールドです!
はじめてみました!
ライダーの方がいなかったので勝手に撮影してしまいましたw
あと、帰りに同じアプリリアのRSTフツーラを見ました。
こちらもはじめて見ました。丸みを帯びたデザインが多いアプリリアですが、これは角ばったデザインで新鮮でした。あと、メーター周りがかっこよかったです。しかし写真は撮り忘れた罠orz
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
