
控えると言ったくせに~
復活して早速湾スカ行っちゃいました。
とはいえどツナギを着ずに普段着のツーリングモードで行きました。

湾スカに着く直前でイシカワさんに遭遇。一緒に湾スカへ行きました。
しかし、湾スカに着いたら路面がウェット・・・なのでだべりモードへ。僕は最初からそうでしたけどねw
だべりは今日もいろいろ楽しかったです。
盆栽先生が来たり、赤マントさんがロータスエリーゼをマジ顔でロレーヌとか言ったりしてw TVRのサーブラウが見れたのもよかったです。

路面が乾き始めみんなが走ってるのをみてるうちに走りたくなり、普段着のままGO!

なんかいつもと違う・・・バイクが暴れる・・・ミレってこんなに乗りにくいバイクだっけな?とか思いました。ツナギと普段着でここまで違うとは思いませんでした。そしてまたちょいとサスセッティング。圧側をちょいと緩めてみました。するとバイクの暴れがちょっと収まり、乗りやすくなりました。
3時過ぎて電気屋に行く用事があったので撤収しました。

帰り道によってみた
VFSH1018.jpg

欲しいものなんてないのに、なんとなくバカな写真がとりたくてやってしまいましたw
当然店内には入ってませんよ?
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
