
湾スカ&ジャージゲット!
今日はXRで行こうかなと思ったけど、湾スカ行きたいわ、ダートフリークのある瀬戸へ行かなきゃ行けないわ、5時から焼肉へいく約束があるやらでいい意味でハードスケジュールでしたので、高速移動ができるミレで行きました。
湾スカではイシカワさんが早速ジャージを着て参上w
やっぱカッコイイ!早くもちょっとほつれがあったけどw
ほつれができやすそうな材質だからしょうがないかな?

あと、今日は2台バイクの試乗をしました。
CBR600RRとトライアンフデイトナ675です。

まずCBR
これは超乗りやすかったです。
ポジションはめちゃくちゃ窮屈な感じで体の自由度はあまりなかったです。でもパワーも旋回性能も全く癖がなく扱いやすかったです。
思わず3往復もしてしまいました。最後はかなりのペースで走ってしまいましたw

次に乗ったのはデイトナ675
75ccの余裕か、3気筒の特性なのか、その両方かCBR600RRより全然トルクがありました。パワーの上がり方はほぼフラットな感じでした。
乗り味はちょっと癖があって、1次旋回で若干切れ込む感じとコーナリング中車体が微妙に安定しない感じがありました。
ミレの乗り味に似ている感じがしました。

ミレ<675<CBRの順番で乗りやすくなる感じですw
ミレってやっぱクセが多いバイクだなと改めて思いましたw

一通り走った後、ダートフリークへ
腹の調子が悪かったのと、雨が心配だったので受け取って速攻帰って来ましたw

家に戻ってすぐ着替え仕事の同期と焼肉を食いに行きました。
3000円で食い放題 +1000円で飲み放題というなんともリーズナブルな焼肉屋でした。味も満足いくものでした!
いつもどおりグチりまくって店回って解散。
やっぱそういうのは大切やねw
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
