
ひさしぶりに湾スカ
FP試験?そんな昔のことは覚えてないねぇ・・・
1時間くらい何かやった覚えがあるけど忘れたわ!

てことで昼から湾スカへ
さすがにツナギ姿で試験を受けるわけには行かないので私服でそのまま行きました。
でも結局ほとんど走らずにだべって終わりましたw
スニーカーだとステップから足が外れて怖いです。

だべりはいつものような感じ。まさにいつもどおり
空冷な方々はお店やテク話 それに突っ込むイシカワさん。
しかし白石○○○とか結構マイナーっすよ○○カワさんw
そんなものを知る前にらき☆すたのOPぐらい知っておいてください。
今デイリーランキング4位ですよw

あと、ガンマさんはせっかく某ステッカー貼ったんですからいけるとこまで行っちゃいましょうw

あと帰ってからメガネを注文してきました。
まさかレンズ込みで15000円で済むとは思いませんでした・・・
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
