
ラ・パラ
28日はツインサーキットで第3回ラ・パラがあったので参加してきました。
バイクはミレです。
ここ2連続転倒してたツインサーキットだけにちょっと緊張しましたが、結局一度も転びませんでしたw

朝起きて家を7時ちょい前に出発。高速を使って鈴鹿へ向かいます。
しかし、このとき財布には8000円程度しか入ってませんでした・・・
ツインの手前にあるサークルKで8時には下ろせるだろうからいいやと思ってましたが甘かったw土日祝日は9時からだったのですorz
しょうがないのでそのままサーキットへ。ライダースミーティング真っ最中の中へ入っていって一言
「金がない!」とかいってしまいましたw

運が悪いことにクラス分けのロードハイクラスは朝一から・・・
ロンメル金融から5000円借りることとなりましたw
10分1割り増しとのことでしたが明らかに法定外だったので利息0で決着w
2枠目のあとに返しました。
ありがとうございました>ロンメル

走りのほうはBT002PROのおかげかかなりいい感じに乗れました。
でもタイムは分からないw
ラップショットをいまだに買ってないという罠w
DSC_00262.jpg

DSC_01712.jpg

DSC_03272.jpg

675に追い回されたりw
速かったなぁ・・・
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
