
2日連続サーキット
美浜でのエンジョイモタードレースの翌日、スパ西浦へ行って来ました。
10月から講習を受けた人じゃないと走れないということで、それを受けるのが目的だったのですけどね。
でも結局走ってしまいましたw

その日は速い人がいっぱいいたので楽しかったです。
というか全然ついていけなかったw

午前中の枠は1分フラットが精一杯でした。
一緒に来てたひらかわさんも同じくらいのタイムでした。
0709242.jpg

0709241.jpg


後半はレイラモさんにちょっと引っ張ってもらいラインを変更
59秒280が出てベスト更新です。
ひらかわさんは給油のためあまり走れなかったみたいです。

ちなみにレイラモさんは54秒台・・・どんだけ~

3コーナーの写真はカコイイw
0709243.jpg

0709244.jpg


最後に、写真アリガトウございました>嘉平さん
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
