
美浜フリー走行!
久しぶりにフリー走行行って来ました。

今回はオフロードブーツを履いて初挑戦!
事前に町乗りで試し履きして硬さは分かってたのですがやっぱ硬いw
足がぜんぜん動きません。
そんな状態で1枠目
タイヤがガンガン滑ります。1枠で5回くらい飛びそうになりました・・・
最初はタイヤのトラブルかとマジで思いましたw
しかもイシカワさんにその瞬間をビデオで撮られてましたw
一番飛びそうだったときはフレームアウトしてて残念!

2枠目はベストタイムが出ました!
タイムは48秒6!
でも美浜のホームページには何故か58秒6で登録されてますorz
安定してグリップしててなおかつ疲れてないというコンディションが功をそうしたかな?

3枠目は疲れもあって48秒台が一度出たきりで終了。
キックペダルが下りた状態になる現象を何とかしないとなぁ・・・
走ってると突然エンジンからガラガラという音が聞こえてきてビビリます。当然エンジンにも悪いですし。

とりあえず今後の目標は47秒台!
でもきついw
スパ西浦の58秒切りより難しそう・・・

今回の写真
DSC_02582.jpg

DSC_02922.jpg


火花が出てるw
DSC_06292.jpg


我ながらバンクさせすぎだとおもうw
でもXRのステップが低いのも原因かな・・・
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
