
湾スカメンバー忘年会&DR-Zならし完了!
29日は湾スカメンバーでの忘年会です。
いい思い出が多いので忘れちゃいかんのですけどねw

今年は中華です!
飲み物はみんなはビール!自分は日本酒で参戦!
自分の周りは食い意地の張った人が多く出てくる料理がすべて一瞬で消えますw
競争です。こんなとこでも身内つぶしですw

皆テンション上がりまくりで超楽しかったです!
その後は2次会でカラオケへ!
いつもどおりマシンガンズとホルモンだらけw
そんな中自分はニコニコ動画系の歌ばかり歌ってやりました!
だってCDにもなってないような曲が入ったらうれしくて歌っちゃいますよw
魔理沙とか優曇華院とかエアーマンとかw
まぁ全部デス声になっちゃうんですけどねw
最後はYouを歌いました。ええ、これはもう国家認定して良いんじゃないかな?w

で、今日はDR-Zの慣らしを終わらせるべくツーリングへ。
完全防寒して作手方面へ。
しかし超寒い!
作手の道の駅では雪降ってきたし!
走行500キロ超えたので、帰りにファントムに行ってオイル交換。
ラ・パラにはDR-Zでいきます。
でも、タイヤがウンコなんだよなぁ・・・
次のタイヤD253かカットスリックか迷う・・・
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
