
新春初ゴケw 他にもいろいろ
3日の話ですが。ラパラにいってきました。
当然のように寒い!
慣らしを終えたばかりのDR-Zで参戦です。
タイヤがノーマルなので無理をしないようにと思ってましたが・・・
午後の1本目でこけましたorz
サイドカバーガリガリ、ハンドルガードも傷がつきました。
青のハンドルガードは傷が目立つ・・・

でもやっぱDR-Z速いわ~
ストレートで150キロくらい出るし。
これでマフラーとキャブを変えたらとんでもないことになりそうw
今回の写真
ラパラ2

ラパラ4

ラパラ5

この直後・・・
こけた

あぼーんw

5日は皆でダートフリークへ
前回の盆栽用ジャージとは違う実戦用ジャージの注文をしてきましたw
今回はUFOの赤です。
自分はケチってゼッケンがちょっとしょぼいです。
いいんです、どうせすぐ転ぶのでw
あとこの日はステッカーをいっぱい作って貼りましたw
暗いとこで取ったのでぼやけてます。
Image083.jpg

Image082.jpg

Image081.jpg

Image080.jpg

Image079.jpg


かなり痛くなりましたw
ゼッケンナンバーも以前の15から39へ
意味わかる人は分かるはずw

さらに、今日は・・・
親がセレナを買いましたw
しかもトランポとしての使用も許可を得ました!
ktkr!
でもやっぱ嫌がってるみたいなので、皆でサーキット行くときはイシカワさん、おねがいしますw
ミレは入るけどDRZは高さが問題かも・・・
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
