
3月8日 ラパラ2回目
1日疲れ果てるまでミレで走りました。
久々のミレでのサーキット走行、意外と普通に乗れました。

ミレはいいね パワーがあってw
1000cc4発で速い人が少なかったから抜きたい放題w
でも鈴鹿ツインの1コーナーはやっぱ怖い。
だいぶ手前でアクセル戻してブレーキをゆるめにかけて進入してます。
無理して突っ込んでもあれだしね。

鈴鹿ツインサーキットはなんか峠の延長みたいな感じ。
無理せずほどほどに走ればいいみたいな?
やっぱタイムが計れないからかな?w

でも今回はスポーツLoとかエンジョイクラスに転倒が多かったです。
フロントからのスリップダウンとかはしょうがないけど、ハイサイドとか接触は熱くなりすぎじゃないのかなとか思ったり。台数多いし無理はできないのにね。
今回の写真
嘉平さん Nさんサンクスです。
相変わらず膝擦ってる写真は一枚もない!
DSC_01512.jpg

膝たたんでるしw
DSC_02722.jpg

Zコーナー連続写真
ここ大好きw
DSC_05592.jpg

DSC_05602.jpg

DSC_05612.jpg

DSC_05622.jpg


Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
