
第2回鞍掛交流会ですよ!
いや~もうすごかったです。
集まったバイクは50台くらい!
鞍掛の駐車スペースがえらいことになってました。
第1回目はバイクに埋め尽くされてる感じでしたが、今回はトランポの台数が多かったためサーキットのピットみたいな状態でしたw
そんなトランポの中から出てくるのはほとんどスリックを履いた保安部品のないバイクw でもなぜかナンバーだけついてたりw 面白かったのはCRF450。レーサーのままなのにやっつけ仕事でナンバーがついてましたw
そしてやはり皆めちゃくちゃ速い!なおかつ今日は転倒者もあまりいませんでした。
11時くらいに白と黒のFxxk'inぴーぽ君が来たのでそれを機にすこしずつ帰宅する人が出てきました。

携帯でとった汚い写真ですが数枚うp
Image097.jpg

Image101.jpg

Image104.jpg

Image105.jpg

Image106.jpg

Image113.jpg

Image114.jpg

Image110.jpg

Image111.jpg






Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
