
復活
足はまだ完全には治ってないですがラ・パラへ行って来ました。
他の湾スカ勢は美浜行ったので自分ひとりだけの参加w

絶対転ばないつもりだったけどコケタw
リアだけ固めてフロントいじらなかったサスが原因かな?フロントからいきなりスリップダウン・・・
そのときに後ろを走ってたモビスター軍団の一人が自分の転倒が原因で転んでしまいした・・・
その人はモビスター軍団の中でも速いほうなのですがフルバンク中に目の前で転ばれたら避けれないものです。
肩(鎖骨かも)の骨を折る大怪我をしてしまったみたいなので本当に申し訳ないです。

自分はほぼ無傷だったため走りを続行。
サスセッティングを変更して走ってみました。
フロントの安定感がかなり増しました。
キャブセッティングも薄くする方向でリセッティングしかなりいい感じに。
本当はスローも変えたいところだけど・・・

昨日はめちゃくちゃ速い人は特にいなかったのですが、一人ミニで速いのがいました。
ストレートで140キロくらい出てたけどいったいなんなんだろう・・・
NSRのフレームにCR80のエンジン積んだやつかな?
コーナーも速かったです。タイムも多分1分10秒切ってるくらいだと思います。
一緒に走ったら超楽しかったですw

あと知り合いにCBR250RR乗らせてもらいました。
あまりの乗りやすさ&速さにビビッたw 昔乗ってたのにw
DR-Zよりも速いペースで走れたんじゃないかと思うほど思い切りよく走れました。他人のバイクなのにw
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
