
萌車ミーティング2008へ行って来ましたw
岐阜県の可児市ふれあいの森の駐車場で行われたこのイベント、全国から痛車が集まりその数なんと600台w 見学者も含めると700台以上になってましたw

さすが全国から集まるだけあってすごい!
ネット上で見たことある車とかが来てましたw
あとコスプレイヤーも多かったですね。
何故か半分以上が男の女装物でしたがw
妙にたくましい東方キャラがいっぱいいましたw

写真を撮りまくってやろうと最初は意気込んでましたが、いかんせん数が多い、しかもクソ暑い・・・
結局かなりの時間を日陰でまったりと過ごしてましたw

とりあえず取ってきた写真を・・・
SBJのリオ仕様のインテ
Image103~00

インプはやっぱ多いねw
Image104~002
Image135.jpg

こちらも定番RX-7
Image107~00

180SXもいっぱいいた
でも何故かシルビアはあんまりいなかった・・・
Image132.jpg

上の180SX同様東方仕様CAPA
Image133.jpg

軽のワンボックスも人気あるね
Image131.jpg
Image120.jpg

綾波まみれのカローラワゴン
Image129.jpg
Image130.jpg



これはちょっとかっこよかった!ひぐらし仕様のロドスタ
Image110~00
Image111~00

みっくみくなカマロコンバーチブル
ナンバーまで3939ですw
右のライトの前にはミニチュア版もw
Image115~00

古いZまでも痛車に・・・
エンジンはもちろん6発に換装されてましたw
Image106~002

スーパー7も・・・w
Image134.jpg

ここから変態さんたちw
ある意味レーサー以上に公道走行不可w
Image114~00
おぱんちゅ号って命名してありましたw ちなみに貼ってあるステッカー全部パンツが見えてるものでしたw

東方紅魔卿レミリア様送迎専用車w
Image108~00
アメ車なのは分かるけど車種はわかんないw
前後長すぎて駐車場からはみ出てましたw

次にバス
Image1282.jpg
まだあまり痛くなってませんが水銀党ステッカー貼ってあります。
これからすごいことになるんでしょうねw

トラック
Image112~00
仕事で使っているんだろうか・・・

次に痛単車
FORZA
Image119.jpg
マグザム
Image123.jpg
CB
Image121.jpg
この服 モタードのゼッケンに使えるかも?w

BMWのツアラー+トレーラー?
BMWの痛単車がいるとはおもわなんだw
Image116.jpg
ハーレー
Image1242.jpg
ヨシムラのR1000
最初レプリカかなとか思ってたら本物でしたw
Image117.jpg
これかっこよかった。
某氏のコンプリートステッカーを貼ったDR-Zです。
自分もやりたい!
Image136.jpg

次痛ちゃりw
Image127.jpg
Image126.jpg
Image125.jpg
Image122.jpg
リムにカバー?みたいなのをつけてます。
てかこれ応用してモタードのスポークにつけれないかなぁ?w
紫様かわいいよ紫様
ちょっと加れqwせdrftgyふじこlp

とこんな感じでしたw
皆さんの痛車への愛?が感じられました
いろいろと参考になる反面お金のかけ方がすごくてちょっと引いたり・・・


追記

上のロードスターが今回の萌ミで投票トップだったみたいですね。
自分はあまりの暑さに途中で帰ってしまったのでw









Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
