
早速
R6をサーキットに持ち込みましたw
タイヤはBT003タイプ4に変えてラ・パラに参加です。

セッティングはクオリファイヤーのときのままです。
でも・・・
めちゃくちゃ乗りやすい!
ミレみたいな軽い倒しこみに加えて安定感を持ってる感じ!
最初は慣らすためにゆっくり走ってたけど最後は結局ミレのときとほぼ同じペースにw
今度はスパ西浦にも持ち込みたいです。

DSC_01822.jpg

外側から写真とってもらうと体がほとんど見えないのが面白いw
写真を撮ってくれた嘉平さんサンクスです!
でも今回クリアシールドで走ったのが失敗・・・真横や後ろからのアングル以外は顔丸見えw
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
