
美浜エンジョイモタード最終戦
結果からいうと、なんと!初の表彰台です!
3位ですけど~w

レース当日は11月のレースとあって気温は結構低め。でもちょっと寒いくらいのほうが調子が出るので、もしかしたら結構いけるかもとか思ってました。

んでまずは練習走行
いきなり50秒9が出ましたw
あんまり乗れてる感じはなかったのですが・・・

改修後のバックストレートエンドが怖くてあまり突っ込めなかったのがその要因でした。

タイムアタックヒートもあまりアタックできた感じがしませんでした。
でも何故か結構いいタイム50秒5が出てましたw

でも結局前にはエキスパートクラスのライダー含め5人いました。
エンジョイクラスでは4位という状態です・・・

で、予選開始
スタートでCRFの黒○さんを抜いて3位になったのですが、途中ストレートで抜き返され結局決勝は同じところからのスタートとなりました。

またしても表彰台に乗れない臭い感じ漂いまくりでしたw

しかし決勝
またしてもスタートで黒○さん出遅れました。
さらにエキスパートクラスのアフロマンさんも抜くことができました!

そのまま2位~6位までの5台で激しくバトル!
皆ほぼ同じくらいのタイムです。
一発ミスれば終わってしまいます。
慎重にかつおもいっきり攻めてなんとか5位フィニッシュ!
エンジョイクラスでは3位です!
しかも決勝中のラストラップで49秒8というベストタイムが出ました!

今回の最終戦が今までの美浜レースで一番楽しかったかも?
とりあえず来年も出る予定ですが、どのクラスで出ようかな・・・
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
