
今日の美浜
天気予報がいい方向で外れてめっちゃ快晴でしたw
でも、今日のモタード枠は午後からだったのを忘れて午前中はずっと待ちぼうけでしたw

んでCRFで走ったのですが、今日はいい感じに乗れて47秒2までタイムを短縮。
この時最後のホームストレートで3速からちゃんとシフトチェンジできてればもしかしたら46秒台だったかも???

今日はイシカワさんのYZに乗ってみました・・・が・・・

乗りにくかったですw

なんか異様に曲がりません。
SSでステダンを最強にしてるのに近い感じ。
BSのスリックのせいかめちゃくちゃ立ちが強かったです・・・
そう思って走ってたら・・・

こけました・・・

イシカワさんの発電機が壊れてウォーマーなしで走行したのですが、タイヤを温めつつ走ってたら最終コーナーですっ転びました・・・

そのあとはうまくエンジンかけれず立ち往生w
んで代わりにCRFに乗ってたイシカワさんが心配になってか最終コーナーの外で立ち往生してる自分のところに寄ってきました。

そしたら・・・

イシカワさんもこけましたw
コース外の草に乗った瞬間ステンとw

でエンジンをかけてもらい自分はコースアウト

イシカワさんはCRFで普通に47秒台出してましたw

自分のCRFの乗りやすさを実感しましたw
16.5インチのメリットもわかったような気がします。

来週はレアルですが・・・
DR-Zで出ることにしますw
やっぱ今日走ってウォーマーなしのスリックは危険だと判断しました。

あと美浜の新ダートの写真を取ってきましたよw
Image191~03
Image192~02
Image193~01
Image194~00
Image195~00

楽しそうだwww
でも90度コーナーのイン側のこぶはいただけない・・・
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
