
まどマギフェアbyローソン
ローソンで今、伊藤園お~いお茶を買うと魔法使いまどか☆マギカのグッズが当たるフェアをやっております。

http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/?ca=top_cam_003

多分伊藤園とローソンの間でこんなやり取りがあったんでしょう。

ローソン「言い訳とかさせちゃダメっしょ、稼いできた分は全額貢がせないと。
オタクって馬鹿だからさ、ちょっと金持たせるとすぐ下らねぇことに使っちまうからねぇ。」

伊藤園「いや~ほんとオタクは人間扱いしちゃダメっすね。犬かなんかだと思って躾けないとね。
アイツらもそれで喜んでる訳だし、オリジナルグッズ当たりますって言えばまず大抵は買いますもんね。」

ローソン「けっ、ちょっと油断するとすぐつけあがって『100本買ってきたwww』とか言い出すからさぁ、甘やかすの禁物よ。
ったくテメーみてーなキモオタがクリアファイルも当てれるかってーの、身の程わきまえろってんだ。なぁ?」

伊藤園「落選させるときもさぁホントウザいっすよね。その辺ローソンさんうまいから羨ましいっすよ。俺も見習わないと。」

と某所からコピペwww
まぁさすがにこれはないと思いますw

ってことでホイホイ釣られてお~いお茶を10本購入w

そしたら当たりました!クリアファイル!
ふひひ、これがキモオタの力だ!

届くのは8月下旬らしいです。超楽しみw

某所で出てきたもの

これは酷い
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
