
レアルワン瑞浪観戦
レアルワン観戦しに瑞浪レイクウェイに行ってきました~
前日からCBRでw
もちろん泊るつもりで・・・天気のこと考えてなかったので特に何も持たずにw

前日練習日はとんでもないことが起きました!

自分のCRFをズミくんに貸してたのですが・・・

お逝きになられました・・・

板ジャンプの着地でマルケジーニのホイールのアダプター部が破断してチェーンが外れ、フロントスプロケ近辺にぐちゃぐちゃにからまって・・・クランクケースは割らなかったのですが・・・
からまったチェーンがシフトペダルをむちゃくちゃに押し下げてシフト内部を破壊したっぽいです。

オワタ

夜・・・結局雨が降ってきてFさんの車でとまることになりました。
ありがたかったです。

翌日は当日エントリーも結構あったみたいで結構な台数に。

この日はiPhoneで動画をとってみたのであげたいと思います。
一応HD画質ですがズームが効かない+手ぶれ補正がないので大画面で見ると気持ち悪くなるかもしれません。

Cクラス第1ヒート

Bクラス決勝第1ヒート

Aクラス決勝第1ヒート

Dクラス決勝第2ヒート

Cクラス決勝第2ヒート

Bクラス決勝第2ヒート

Aクラス決勝第2ヒート

とまぁこんな感じでした。

昼休みにはハスクのSM250に乗ったりして・・・
足の調子が悪いのにジャンプ飛んだりしちゃいました。
96192637.jpg
96192669.jpg


あとからちょっと痛くなったのはいうまでもありませんw

走った限り小さいコースながらかなりのハイスピードサーキットで楽しかったです。
CRF復活したら走りたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
シュタインズゲートのiPhone版にはまっておりますw
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
