
セレナのタイヤ交換&新兵器ゲット~
今日は特にやることもなく・・・
溝がつるっつるなセレナのタイヤを交換してきました。
新車の時から5万キロ弱無交換。持った方ですかね?

買ったのはヨコハマのブルーアースRV01ってやつです。
まぁ普通のミニバンタイヤですw

インプレとしては
ロードノイズが小さくなった以外よくわかりませんw
あとタイヤの空気圧が指定空気圧なので柔らかい感じがします。
ちなみに純正タイヤのころは4kPa入れてましたw

ちなみに値段は4本交換工賃こみで54,600円なり・・・高いんだか安いんだか・・・
自動後退よりは安かったですw

ちなみに取り外したタイヤ
IMG_05572.jpg
まだ微妙に使えそうに見えますがスリップサイン出てますし横の溝は1mmもない感じでしたw

次にファントムへ行ってブツを受け取りに・・・
デン!
IMG_05582.jpg
デデン!
IMG_05592.jpg

リアットブレースです!買っちゃいました!
ツナギにコブがついてるのでSTXロードのほうを購入!
来年レース出る気ないのに買ってしまいましたw
まぁオフ練に使うのがメインなんですけどねw
ロード用もオフ用もあんまり変わらんでしょみたいな感じでw

でも後からわかった事実・・・
ロード用は前側の位置調整機能がない・・・
まぁヘルメットつけて試してみたら今の位置で十分だったのでよかったですが・・・

ちなみにコレCBRが化けたもの第1弾ですw
次第2段は12月位に来る予定ですw
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
