
美浜6時間耐久レース!
どえりゃー久々の日記ですw
日記書いてない間、普通にズミブロに書いてあることと同じようなことばかりしてましたw
日記被るし寒くてやる気ないわで書いてませんでした。

というわけで美浜6時間耐久レースに出てきました!

痛単車で!w

痛単車仲間の相沢君から買ったフラン&こいしの妹キャラNSR50です!

一緒このバイクに乗るのは
APEXくん
954ISSYさん
オシリーナ木下さん
そして自分です。
チームとしてはファントムと名城大学OB(現役?)チームのかたつむりとの合同チームです。
他のメンバーはズミくん、三苫さん、へっぽこくん、おかっちくん、スミくん、社会生活不適合者さん、北野さん、ヨッシーさんなどなど
バイク4台総勢16人の大所帯ですw
美浜6耐43
美浜6耐41


前日の練習走行では自分と木下さんが朝一から
APEXくんが午後から
ISSYさんお休みw
な感じで。

今まで2,3回くらいしか乗ったことのないミニバイクですが、けっこうすんなりまぁまぁのタイムが出ました。
APEXくんもだいたい同じタイムでした~
木下さんはNSRでオフ乗りしてましたw

で当日
ISSYさんも合流して本番です!
スタートライダーは自分!
でもスタート直後ラインが全くなくて順位を上げることができず・・・
ちょっと抜くことはできたけど、皆速いです・・・

そのまま25位くらい?で第2ライダーの木下さんへ
木下さんは基本的にロードバイク経験なし・・・
フォームもかなりぎこちないながらトラブルもなく無事第3ライダーのISSYさんへ。
ISSYさん、ぶっつけ本番ながら速い!
なんだかんだで55秒台に入れてきましたw

次のライダーはAPEX君
APEXくんも速い!
湾スカ勢は55秒台で周ることが出来てましたね。

しかし午後になってAPEX君が第1ヘアピンで転倒!
さらにそこに三苫さんが突っ込んで転倒w
見事な身内潰しでしたw
自分のNチビはアッパーカウルとスクリーンあとタコメーターが狂いましたが走行には問題なく、
ちょっとした修理で復帰

みんなペースが上がってきてるけど、周りもペースが上がってて順位は上げれず・・・
結局25位でゴールとなりました。
ベストはISSYさんの出した54秒8
ズミくんや三苫さんは自分のバイクよりパワーが出ないバイクで54秒前半・・・さすがです!
自分は54秒台入らなかったですorz
去年の6耐では54秒入ったんだけどなぁ・・・

てことで最後に写真を
自分
美浜6耐37
美浜6耐31
美浜6耐32
美浜6耐35
美浜6耐29

ISSYさん
美浜6耐38
美浜6耐40
美浜6耐39

APEXくん
美浜6耐18
美浜6耐3
美浜6耐5

木下さん
美浜6耐21
美浜6耐23

ズミくん
美浜6耐33
美浜6耐28
美浜6耐30

おかっち君
美浜6耐24
美浜6耐26

すみ君
美浜6耐15
美浜6耐16

へっぽこ君
美浜6耐11
美浜6耐12


三苫さん
美浜6耐8
美浜6耐9
美浜6耐10

社会生活不適合者さん
美浜6耐2
美浜6耐14

北野さん
美浜6耐1
美浜6耐6

かたつむりの皆さん
美浜6耐22
美浜6耐34
美浜6耐27

ヨッシーさんはなぜか写真がありませんでした・・・残念
こうやって見るとAPEXくんのフォームがいいですね!
思いっきり伏せてて 攻めてる! って感じがしますw

ズミくんもGPライダーみたいなフォームでカコイイ!
自分ももうちょっと伏せるとかっこいいかも?

そんなこんなで参加された皆様

お疲れ様でした!
美浜6耐44

今回壊れた部分直してまた走りたいですな
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村







Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
