スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪のプラザ坂下行ってきました!
ズミくんと一緒に遠征です!
朝から出るといろいろと辛いので金曜の夜出発で。
でも心配なのは天気。
思いっきり雪予報です。

まぁとりあえず行くべってことでファントムに集合してカリッと餃子を食べたあと出発。

順調に進んでると思ったら・・・
R23からR1に入ったあたりで雪がぱらつき始めました。
まぁ雪も弱かったのでそのまま進み名阪国道に入ります。
するとどんどん雪が強くなるじゃないですかw
あまりの眠気に伊賀のPAで休んだあと出発すると先行してたズミくんから電話が・・・

「雪やばくて進めません(泣」

ズミくんの車はなんとスリックタイヤ?なんですw
で自分も追いかけます。
上野ICあたりから雪がマジで強い。
路面にも結構積もり始めてる感じでした。
まぁスタッドレスタイヤな自分は割と余裕でしたがw

上野PAに到着してとりあえず動くのは明日にしようということでそのまま寝ることにしました。

朝起きるとズミくんのブログにあるように一面真っ白w
雪は止んでたので様子見るべってことでしばらく待機
9時くらいになってだいぶ溶けてきたので、先の様子を確認するために自分が先に出発。
天理までたどり着いたあとズミくんに連絡して大丈夫だと伝えてズミ君も出発。

まぁそんなことがありまして、プラザ坂下についたのは11時ごろw
現地も雪がちらついてましたが、路面コンディションは良さそう。

現地にはすでに白ゆーき君と弟君、関東から遠征に来てたトメケン君、関西のミニバイク帝王カイザー君がいました。

昼前にちょこっと走ってみましたが・・・難しい・・・
自分以外はみんな速いw

よくこのペースの違いで同じ土俵に立ってたなとwww

雪が降る中ズミくんたちはレース形式で楽しんだりしてました。
(そしてこれを書いてる今動画を撮ってたことを思い出したw)
自分はペースが違いすぎるのでまったり練習。
でも何度かコケましたけどねw

4時ごろ終わってみんなで王将に。
そのあとグライドライドさんやズミくんがお世話になってるhassyさんのガソリンスタンドに寄ったりして自分は帰宅。ズミ君は2Daysだそうでそのまま別れる形で。

途中眠くて眠くてなんども休憩しながらなんとか帰宅。
夜の2時半くらいになってましたw

次に日曜日はツーリングでもしようと思ってたけどあまりの眠さに1日中寝てましたw

そんなわけで昼飯の時の写真をズミブロから拝借w
424c321f.jpg

皆さんおつかれさまでした!
次は3月3日の美浜で集合かな?かな?

ちなみに3月3日の美浜は・・・

なんとダートが使えます!!!
午前中はミニバイクだけが走って午後はモタードだけという形にして半日フリーです。
今のところクラス分けはないのですが台数等によっては分けられることになる予定です。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村ちなみに自分は午前側でw

スポンサーサイト
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。