FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湾スカ&ジャージゲット!
今日はXRで行こうかなと思ったけど、湾スカ行きたいわ、ダートフリークのある瀬戸へ行かなきゃ行けないわ、5時から焼肉へいく約束があるやらでいい意味でハードスケジュールでしたので、高速移動ができるミレで行きました。
湾スカではイシカワさんが早速ジャージを着て参上w
やっぱカッコイイ!早くもちょっとほつれがあったけどw
ほつれができやすそうな材質だからしょうがないかな?

あと、今日は2台バイクの試乗をしました。
CBR600RRとトライアンフデイトナ675です。

まずCBR
これは超乗りやすかったです。
ポジションはめちゃくちゃ窮屈な感じで体の自由度はあまりなかったです。でもパワーも旋回性能も全く癖がなく扱いやすかったです。
思わず3往復もしてしまいました。最後はかなりのペースで走ってしまいましたw

次に乗ったのはデイトナ675
75ccの余裕か、3気筒の特性なのか、その両方かCBR600RRより全然トルクがありました。パワーの上がり方はほぼフラットな感じでした。
乗り味はちょっと癖があって、1次旋回で若干切れ込む感じとコーナリング中車体が微妙に安定しない感じがありました。
ミレの乗り味に似ている感じがしました。

ミレ<675<CBRの順番で乗りやすくなる感じですw
ミレってやっぱクセが多いバイクだなと改めて思いましたw

一通り走った後、ダートフリークへ
腹の調子が悪かったのと、雨が心配だったので受け取って速攻帰って来ましたw

家に戻ってすぐ着替え仕事の同期と焼肉を食いに行きました。
3000円で食い放題 +1000円で飲み放題というなんともリーズナブルな焼肉屋でした。味も満足いくものでした!
いつもどおりグチりまくって店回って解散。
やっぱそういうのは大切やねw
スポンサーサイト

Comment

 管理者にのみ表示させる

675の足回りに満足できるのは当分先になりそうなので、
悲惨なことが起こる前に乗ってもらいましたw
もちろん悲惨なことを起こす気など微塵もありませんが・・・

でも、やっぱり悪食のおこま君でも乗り難いかぁ(´・ω・`)
いっそのことCBR600RRの足を移植するか?w
嘉平 | URL | 2007/03/31/Sat 23:16[EDIT]
>嘉平さん
ミレよりは乗りやすいと思いますよw
今度乗ってみます?

でもかなり軽く流しただけだからもっと攻め込んでいくとまたいい点悪い点でてきそうな気がします。

あのVツインのような倒しこみの軽さが武器になるかも?
おこまRR | URL | 2007/04/01/Sun 06:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。