FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムはよくわからないw
約1ヶ月ぶりのスパ西浦です。
到着すると誰もいない・・・
しょうがないので休憩室で飯食ってるとロンメル到着。
ロンメルが受付してる間にスタッフのおばちゃんからコースレコードの話を聞きました。
6日に関口太郎選手が来て華麗にベストラップを出していったみたいですw
そのタイムは54秒1とのこと・・・
おそらくバイクはRS250でしょう。
恐ろしいw
自分は1分すら切れないのに・・・

準備をするために外にでると・・・
鞍掛のレイラモHCさん発見!
まさか西浦に来るとは思いませんでしたw

んで走行開始!
一本目ベストは1分1秒5・・・
全然ダメでしたorz
一本目の途中でマント君到着
3時の枠を走るとのことなので自分も3時の枠を走ることにします。
2本目は練習に徹しようということでポンダーはなし
2本目はロンメルの後ろにくっついてダブルヘアピンのラインについて研究してましたw
インに張り付いてもアウトに振りすぎてもタイムが落ちてしまうのですごく難しいと思ってます。
あとは最終前の右
ここもラインをはずしやすくて難しいです。

あとはアレかな
立体交差のストレートとバックストレートで吹け切りそうになりアクセルを早めに戻してしまうのを何とかしたいなぁ。
ここに関してはスプロケを若干ロングにしたほうがよさそうです。
スポンサーサイト

Comment

 管理者にのみ表示させる

ライン盗まれた~~w
って、俺もまだベストなライン決めかねてるんだけどねw>Wヘアピン

アレだけ道幅あると、とにかく早く開け始めたやつが勝ちなんじゃね?w
ロンメル | URL | 2007/08/07/Tue 20:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。