FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアルワン結果!
ズミくんのWR250Xを借りて参戦してみました!
逆にズミくんは自分の痛いCRF450で参戦w

なかなか面白そうで前日からわくわくしてました。

でも前日からなんか喉が痛くて当日やばいかもって思ってたら・・・案の定当日体調悪いし・・・

朝の練習走行終了後即効で風邪の症状も相まって熱中症に・・・
休憩室でぐったりしてみんなに介抱されるような形になってしまいました。ナサケナス・・・

1時間弱ずっと休憩室に入ってたらようやく回復、タイムアタックヒートに挑みます。
でもタイムは全然出ず1分12秒台がやっと・・・ダートもはともかくとしてターマックも攻めきれてない感じがしました。

そこから午後の休憩をはさんで第1ヒート
タイムが出てない自分はBクラスでした。
ウォームアップランのときダートでちょっとこつをつかんだ感じがしてこれならいけそうな感じがする!
と思ってスタートを待ちます。

シグナル消灯!スタートはバッチリ決まりましたが後ろから大排気量のバイクが突っ込んできました。
団子状態のまま1コーナーへ・・・
すると2コーナーで誰かが転倒!
それを避けようとしたライダーと自分が接触・・・ハンドルがからまり自分も転倒しました・・・
これが致命傷でした。
バイクを起こそうとした瞬間右足がかなり痛い・・・
でも何とか起こしてそのまま走行・・・順位は当然がた落ちです。確かドべ2かな?
そこから足の痛みを我慢して走行・・・でもダート出口の定常円でギアがニュートラルに入りあわててギアを入れたところリアが急にスライドしてまた転倒。
このときもバイク起こすのがつらかったです。

そのあと足の痛みはだんだんひどくなっていきました・・・
ジャンプの着地とかは全部左足だけでやってました。

なんとかチェッカーを受けたものの足が痛すぎる・・・
歩くのがやっとの状態・・・
ブーツを脱いでみるとちょっと腫れてる・・・
エアサロンパスを塗ったり冷やしたりしても全然痛みが引かないので第2ヒートはリタイヤすることにしました。

んでAクラス決勝第2ヒートを見終わって表彰式にも参加しました。

自分のCRFで走ったズミくんはなんと優勝w
見てて俺のバイクHAEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!11111111とか思いましたw

帰り支度の際足が痛くてまともにバイクを片付けれなかったのでみんなにバイクを積んでもらったりしました。
正直とても助かりました。

帰宅後病院へ

かなーり長いこと待たされた結果は・・・

前回骨折した場所のちょっと上あたりにひびが入っておりましたorz

整形外科担当がいないとのことで仮固定と松葉杖をもらって帰宅。
今日はホントは鈴鹿ツインサーキットで行われるDeadorRideに参加する予定でしたがやむなく中止・・・
ならば見学だけでもと思ったのですが風邪が悪化しており体温37.7度もあったので大人しくすることにしました。

今日のDeadorRideはターマックオンリーなのでどこまでいけるかすごい楽しみだったのですが残念でしょうがないです。
みんなの走り見たかったなぁ~

しばらくバイクも乗れないし・・・どうしたもんやら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。