FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8耐初観戦!
バイク乗り始めてから結構経ちますが・・・初めて8耐見に行ってきました。

何で今更見ようかと思ったかと言うと・・・
Moto1オールスターズに参戦してるキッシーさんが出場するからです。
あとはチームシンスケの中木亮輔選手のロードでの走りを見てみたかったってのもあります。
モタードではいまいちパッとしないんですけどねw

前日はモトラボのピットにてマイミクであるガンマさんを応援してました。
スタート前にまさかのトラブルがありピットスタートになるも無事30位完走。

お疲れさまでした。

んで前夜祭は華麗にスルーw
そんな物があることすらあんまり知らなかったですw
このときがピットに入るチャンスだったんだよなぁ・・・惜しい事をした・・・

んで当日

自分はずっと最終コーナーで見てました。
アクセル全開でJSBマシンが立ち上がってくのは迫力ありますね。
リアとか暴れまくりだしw
でもトラコン付いてたりするからあんまり怖くないのかな?
TSRの清成選手は一度ぶっ飛びかけてましたがw

しかしトップ勢はむちゃくちゃ速いですね。
ずっと2分10秒切るようなタイムでラップ。
ありえんわ~

キッシーのチームであるチームフロンティアCWRは何事も無く走りきり22位!
一発のタイムこそあんまり出てないけどトラブルが起きてないのが効いてますね!

トップ勢に関しては耐久スプリントレースって感じで最後の最後まで1位TSRと2位ヨシムラが同一周回と言う熱い展開でした!

しかしこういうの見るとあれですねロードレースにも出場してみたくなりますw
まぁ資金的な面で100%無理なのですがw

でも鈴鹿は一度走ってみたいと思います。
気に入ったらライドオンとかにも入るかもねw
スポンサーサイト

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。