FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアルワン中部エリア最終戦美浜ラウンド結果
おひさしぶりです。おこまRRです。モタードライダーです。
今日は10月2日、レアルワンが美浜サーキットで行われました。

結論だけ書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

自分は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した自分は失敗した失敗

今日は10月2日です。
台湾からの招待選手も来てトヨタカレンダーも元通りになり参加台数もとても多かったです。

失敗した。

自分がレアルワンに参戦しようと決めたのが10日前の金曜日。
前日からサーキットに入って宴会に参加してレースを楽しもうと思ってました。

だけど自分はその宴会で食当りを起こした。
バカだバカだ。
普通に当日の朝出発していればよかった。

自分が出発したのは前日の夕方。
東名阪道のETCレーンをくぐろうとしたらゲートが開かず。
ETCカードの期限が切れていた。死にたい気分だった。

CRFの調子も万全だと思ってたけどそうじゃなかった。不具合はあった。
左ステップのベースのボルトが緩んでいた。
もし、新品のステップに交換しようとしてたらその不具合に気付いたかもしれない。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した自分は失敗

なにが原因なの 前日の夕食のなにがいけなかったのか、はたまたそれ以外なのか。

でも作った人が悪いんじゃない。生やけ状態で食べた自分が悪い。

今回もレアルワンは完走できなかった。

ゴメン。

ゴメンね。

自分は何のためにこのレースに参加したんだろう。

こんなレース意味がない
意味がない意味がない意味がない

レースに出ないければよかった。
レースに出てよかった。

自分の計画は狂ってしまった。

そして分かった。

Moto1オールスターズ九州ラウンドの会場へ向かう途中。
エントリーをしようと決めなければよかった。
でもあの日決めなければならなかった。
レイトフィーがかかってしまうから。

あの日エントリーをせず当日エントリーにしていればこんな風にはならなかった。
今日の朝の吐き気と下痢でエントリーをやめていただろう。

もしも過去の自分にメールが送れるなら教えてやりたい。
ETCカードは期限切れ。CRFの左ステップのベースのボルトをチェックしろ。当日の朝美浜サーキットへ出発しろ。

せめて完走したかった。

自分は使命を果たしたい。

ゴメン。
ゴメン。
ゴメン。

こんなレース無意味だった・・・

えらく後ろ向きな文章ですが元ネタがありますw
http://www.youtube.com/watch?v=ykH47_xAUeI

ちなみにこの記事を書いてる現在も気持ち悪いし下痢・・・というか水が出ます・・・
正直しんどい・・・

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。