FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のバイクについて考える
CBR1000RRを廃車にしてしまい
CRF450を手放すことにした自分。

マシンは現状YZ250FとNSR50の2台だけです。

でもやっぱ1台くらいは公道走れるバイクが欲しいというもの。

Goobikeとか見て色々と考えてしまいますw
物欲って怖いですねw

次のバイク案1 SS
湾スカでちょこっと乗らせてもらったGSX-R750とかいいかもと思ってます。
あとはちょっと無理してRSV4とかS1000RRとか・・・
この辺はリセールバリューが良さそうなんですよね。
またモタードレースに復帰したい時のいい原資になってくれそうw
でもこないだみたいにこけた時が怖い・・・
ちょっとトラウマだし・・・

次のバイク案2 ストファイ
あんまりSSと変わらないけどハンドルがアップな分多少無理が出来そう(な気がするw)
アプリリアのTUONOとかZ1000とかGSR750とかDUKEとか・・・今度出るハスクのNUDAも気になりますね。
ツーリングも楽そう。
ただ・・・いろいろと中途半端な感じがするジャンルでもあります。

次のバイク案3 小さいの
小さいのってなんぞwってとこですが
RS4とか125DUKEとかですね。
ツーリング行くにしても高速乗らない主義だしある意味こんなんでもいいんじゃね的な。
価格も割と?お手ごろな感じで。
でもロングツーリングとかはきついかな・・・?

次のバイク案4 オフ車
CRF250Lも出ることだし?WR250Rとかもいいかも?
やっぱ壊れないのは正義w
ツーリングがきついのが悩みどころ・・・

ま・・・悩んでるうちが華ですねw
金もないしw

あ~リアルブートしたい・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
たすけてビシィさん・・・
スポンサーサイト

Comment

 管理者にのみ表示させる

案1:リセールバリューを考慮しなくちゃならないバイクって乗るのが楽しくなさそう・・・
案2:アップハンは私みたいなネイキッドに体が慣れきった人ならアリですが,
 「中途半端」と多少なりとも感じるのであれば,結局「中途半端」に感じるかと.
 積極的に「アップハンが欲しい」って気持ちなら大いにありでしょうが.
案3:ロンツーは多分しんどいと思うけどなぁ.125でロンツーしている人は「そういうの」が好きな人だと思う.
 基本はメインを持っている人のサブバイク,って位置づけだと思う.
案4:壊れないは正義w 手持ちと被ることだけを除けばツーリング用としてはベストかと.

ってゆーか,結局「欲しいものを買う」しかないかとw
理想的には案4を確保しつつ,長距離用とか攻める用,サーキット用に案1,2かな.
車種は迷うくらいなら1年ごとに取っ替え引っ替えとかw

とりあえず,その前に(お互い)こけないことを考えましょう'`,、('∀`) '`,、
嘉平 | URL | 2011/11/13/Sun 23:25[EDIT]
超遅レスですが・・・
>嘉平さん
まぁ迷ってるうちが華ですねw
WR250RとかGSX-R750.600あたりが候補っちゃ候補です。
買うか買わないかはわかりませんw
おこまRR | URL | 2011/11/19/Sat 21:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。