
年末から年始にかけて
寒いと日記を書くテンションが上がらないですね~

てなわけで年末年始の日記です。
今年の休みはカレンダーの関係でたったの4日でした・・・
でも色々と出来たと思います。

31日は関西で有名なR-styleさんのところの走行会に参加してきました!
場所は堺カートランドです。

自分は今まで休みの関係で走れなかったのですが、去年に関しては大晦日の開催だったので走ることができました。

今回一緒に参加したのは954ISSYさんです。
IMG_06192.jpg


堺カートランドは予想以上に狭かったです。桑名のレインボーサーキットよりさらに狭い感じ。

でも恐ろしいことにSSやメガスポで走ってる人たちもいっぱい。
途中Moto2で活躍中のキッシーさんも見にきて(なんか家がメチャ近いらしいですw)こいつら死ぬ気ちゃうか~?なんて言ってましたw

自分はミニバイクで走ったのですが左コーナーに癖があって最初は大苦戦。
でもなんだかんだでわりと慣れてきて、最終的にはそこそこのペースで走れるように。
ちょっとしたレースでは真ん中らへんの順位でしたw

5010468_1478333215_22large.jpg

ちなみに954ISSYさん、予選トップタイムでポールスタートだったのにスタートで失敗w
黒ゆーきくんに抜かれた後、再びトップを奪取。でもその直後に転倒というお約束をやらかしてましたw
でもなんだかんだで第2ヒートでだいぶ巻き返して4位フィニッシュで実力を見せた感じです。

5010468_1478333123_252large.jpg

5010468_1478333081_216large.jpg

あとは痛バイク仲間の38dayくんのDR-Zに乗らせてもらったりしました。
パワーはめっちゃ出てました。あとなぜかやたら軽さを感じました!
でもなんか曲がらなかったです。ハングオンで曲がろうとするとほんとにバイクが寝ない。
無理に寝かすとフロントが滑り出して怖い思いをしました。
モタ乗りだとなんとか走れる感じ。
セッティング次第でホント全然違う挙動になってしまうので面白いですねw


堺のあとは954ISSYさんとその彼女に拉致られて?大阪のIKEAっていう家具屋に・・・

正直家具なんて全く興味なかったのですが、IKEA結構楽しかったですw
メチャ広い売り場にジオラマみたいに家具が展示してあって斬新でした。
でも買うものなんてないだろうと思ってたらイイブツが・・・
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90182171/#/70182172


思わず買ってしまいましたw

あとから調べてみたらこういうケースって2万円くらいはするもんらしいですね・・・
買っといてよかったです。
でも重さが40キロもあって家帰ってから車から家の中に運ぶのがめちゃくちゃ大変でしたw

そんなわけで家において色々入れたw
IMG_06212.jpg

箱から出してないのもとりあえず入れてみたw
実はまだあるんですけどそのへんはまたあとから入れてみようかと・・・

なんか長くなっちゃったので他の日の日記はまた別に書きますw


Comment

 管理者にのみ表示させる

ポチがないよー!
へっぽこ | URL | 2012/01/05/Thu 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
