
新しい仲間ができたよ!やったね!たえち(ry
おいやめろ!バカ!

というわけで?
土曜日は久しぶりにイナベでオフ練してきました。

しかしここでトラブルw
財布に2,000円しか入ってませんでしたw
仕方ないのでズミくんに連絡して一旦立て替えてもらうことに・・・
しかしズミくんにもトラブルw
ガソリンとグローブを忘れたということで、1000円の代わりにガソリンで手を打つことにw

まぁそんなこんなで走行の様子です。
動画、写真共にズミくんのだけです。

なんで自分のがないかって・・・
下手くそだからだよ!言わせんな!はずかs

動画のタイトルとかは適当です。
動画はブログに張り付けれないのでリンク先のようつべで見てくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=cBVw26YVAZ8&feature=context&context=C370d5f5UDOEgsToPDskI0ePjmLcJb50ZuxyKbBpLc

http://www.youtube.com/watch?v=_XTYyJb4KQM&feature=context&context=C370d5f5UDOEgsToPDskI0ePjmLcJb50ZuxyKbBpLc

http://www.youtube.com/watch?v=kgImiCsaFhI&feature=plcp&context=C370d5f5UDOEgsToPDskI0ePjmLcJb50ZuxyKbBpLc

http://www.youtube.com/watch?v=5-gKbD36B8w&feature=context&context=C370d5f5UDOEgsToPDskI0ePjmLcJb50ZuxyKbBpLc

IMG_06422.jpg

IMG_06432.jpg

ズミくんはさすがに速かったです。ぜんぜんついていけましぇんw

でも自分にも収穫が。
最終のテーブル飛びきりました!今更?って感じですがw
前の週に榊原行ってもっとでかいテーブルトップ飛びきったのが自信になりましたね。

帰る前変な光景が
IMG_06442.jpg
YZの集団フルバンク停車w
何してたんだろw

んで日曜日

タイトルにあるように新しい仲間が増えました!
IMG_06472.jpg
08年式GSX-R600です!
中古で買ったんですが、状態は非常に良くミントコンディションってかんじです。
まだ新車の匂いがしますw
とりあえず街乗りでちょこっと乗ったんですが・・・
低回転パワー無さ過ぎてワロタw
しかし回すと600らしくメチャパワー出ます!

でも何よりいいのはポジションと足回り。
すごく自然に乗れて楽な感じ。
1000RRも結構楽だったのですが、比じゃない感じですね。
足回りもすごく低重心な割にひらひら回ってくれる感じ。
今まで乗ってきたSSはみんな腰高感があったのですが、こいつにはないです。
昔乗ってたCBR250RRみたいな感じです。

とまぁいろいろと思ったこと書いてみましたが、まだ攻めるような走りをしてないのでインプレは変わるかもしれませんw
今度はちょこっと峠へタイヤの皮むきに行ってきます。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
今度はこうならないように安全運転しますw

Comment

 管理者にのみ表示させる

■かへいが なかまに なりたそうに(ry
今度は廃車にすんなよーw

で、傷物にするのはいつのご予定で?w
嘉平 | URL | 2012/01/16/Mon 23:21[EDIT]
>嘉平さん
廃車にもしませんしキズモノにもしません!w
痛くはすると思いますがw
おこまRR | URL | 2012/01/17/Tue 06:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
