スポンサーサイト

3月3日モタード走行日
美浜サーキットのモタード枠の見学に行きました。
マシンないしねw
3日は通常の走行日と違ってなんとダート走行可能でした。

でも・・・

前日の雨でダートには水たまりが・・・

そのため最初は1日ダートキャンセルだろうなというような感じでした。

でも3枠目の頃にはヌタってるもののちょっと走れるかもという状態に。
ダート開放が宣言されてヌタヌタの中走ってましたw

でもバイクが走ったせいか思ったより路面コンディションが良くなって途中からはみんなイケイケに攻めてましたw

そんなわけで最終枠のダート部分で動画撮影したのでうp

モタード中級

モタード上級前半

モタード上級後半

途中キモい笑い声とか入ってますw
キニシナイデくださいwww
ふひひwww地で行くような笑い方w

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
ズミヲさん良い感じでしたな。これは結構いいとこいけるんちゃう???
スポンサーサイト

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
