スポンサーサイト

日記更新してませんでしたが僕は元気です↑↑
いろいろと書くネタはあったにもかかわらずブログ更新サボってましたw
まぁ、オールスター(って今はスーパーモトオールジャパンですね)のネタとかはみんな書いてますしねw

4月はまさかの2回開催でした!
さすがに期間短すぎでしょ・・・自分が参加する側ならどっちかキャンセルしてたかも・・・

美浜・琵琶湖と2回ともズミくんサポート?で参加しまして、なかなか今後の活躍が期待できそうな感じでよかったです。

写真とかその他もろもろはバットさんのブログへどぞ~w
http://ameblo.jp/hiro-klx250sr/

いつも凄まじい量の写真を撮ってくれてます。ありがとうございます!


次回の伊那は逆周りだそうで・・・
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
自分ももちろん行きますよ~
スポンサーサイト

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

○まとめ【日記更新してませんで】
いろいろと書くネタはあったにもかかわらずブログ更新サボってましたwまぁ、オールスター(って今はスーパ  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/27/Sat 08:21
○まとめ【日記更新してませんで】
いろいろと書くネタはあったにもかかわらずブログ更新サボってましたwまぁ、オールスター(って今はスーパ  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/27/Sat 08:21
○まとめ【日記更新してませんで】
いろいろと書くネタはあったにもかかわらずブログ更新サボってましたwまぁ、オールスター(って今はスーパ  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/27/Sat 08:21
Copyright © おこまRRのまったり走ろまい. all rights reserved.
さくらと空 
